RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.03
22
Category : 日記
3月18日(日)

われらのファッションリーダーtaeちゃんの作品
nutteも出店されていた
春のふくこもの展へ
お買い物ツアーに出掛けてきました



ゆらどん家の奥さま、さらだちゃんのお誘いに甘えて車に乗っけてもらい

ナビ係りになるつもりも、精巧な機械に仕事を奪われたので、おしゃべり係りとなり
道中終始ぺらぺらぺらっと花を咲かせて

咲かせ過ぎてナビの案内を聞き逃させたりと
係の仕事熱心さも仇になりつつ

到着しました 群馬県太田市

ミモザの森




taeちゃんにはゆくことは告げず、
お店にいる日をnutteのホームページで確認

栃木県イチ(ワタシ比)精彩を放っている母娘
ドロシーちゃん、いか子ちゃんも来られるという確約もとりつけ

突然の訪問に驚いてもらおーと意気込んでたものの

到着そうそう見つかった
taeちゃんはきっと視力もすごくいいんだ





ドロシーちゃんも合流して

3人ともステキ空間に入った瞬間から
マンガでよくある頭周りにキラキラが散りばめられた状態
(簡単にいえばハイ)

目つきは真剣

taeちゃんにアドバイスもらいながら
超楽しくおかいものをして


コウフン冷めぬままランチへおもむき
リミッター外してデザートコースをぺろり

その間トークのほうも、もちろん盛りだくさん
帰る車のなかも係りの仕事は手を抜くことなく

そんなふうに過ごした日曜日でした


わが夫たっちゅさんは、通常通りお仕事をがんばってました

ランチをあまりに食べ過ぎたので
オナカがすかない
そんな妻を横目に、昨日の残りカレーを火にかける夫

傍らで、いかに楽しかったかをしゃべるワタシ(※)

ゴハン(昨日の残りの冷凍から出してチン)にカレーを盛り付ける夫

(※)くりかえし

おしゃべりだけではなく 
マカロニサラダもあるよ
福神漬けも出して~
ビール グラス冷えてるよ(どや顔)
など夫を思いやる言葉も交えてます
(けして手は汚さない)

こんだけしゃべってもたっちゅさんは
あーそー、良かったねー
ふーん、…ハハ
ちょっとテレビ見えない

打っても響かないとはこのこと
おしゃべりは女同士のほうがいい




あたらしいお洋服をきたオナゴ達とキャンプ行ける日が待ち遠しいな

Comment

非公開コメント

ツワモノっ!

いやはや、大変楽しい1日でしたなぁ。
あのね、曲がり損ねるのはしょっちゅうなの。
かおちゃんのせいじゃないよー。

今日やっとステキ服でおでかけしてきたー!
きっとどや顔で歩いてたに違いない。ふふふ♪

でもっ! 私あんなに美しい白を履いてキャンプには行かない!
『抱っこして組』やら『おんぶして組』にドロだらけにされちゃう。

そーいうわけで街中デートしよー!!

No title

こんにちは!

お買い物もランチも、
お喋りもみんな楽しそうだね♪♪

taeちゃんはどんなお洋服を並べていたのかな~
こんな素敵な家にぴったりな感じのお洋服なんだろうね^^

さらだ~ちゃん

おでかけも、お洋服がキマルと楽しさ増すよね!

わたしは自分がソコツモノなので白キケン色
コーヒーとかお醤油とかが敵ー
でも、白は春がきた気持ちになるね

いそがしい中連れて行ってくれてありがとう!
ゆらどんもありがとう!
そして、またゼヒ…♪

あこちゃん~

あこちゃんちからも1時間とちょっとくらいなら
ぜったいぜったい一緒に行きたかった!
あこちゃんに似合いそーな雰囲気だったよ!
多肉植物のかわいーのが並べてあったり♪
もちろんtaeちゃ作お洋服もかわいさムンムンだったよっ!
モデルがワタシじゃーステキに見えないのでupできないのがザンネン…

アリガトウを100回くらい・・

さらだちゃんを(二人より先に)見つけた時の
感動を思い出すと涙が・・・

ちなみにわたし眼、良いよ(笑)

おしゃべりの花ってきっと
かわいらしくていいにおいがするんだろうな・・
ケーキ食べながら一緒に咲かせたかった~

本当にありがとうね

わたしも街中デートしたいワ♪

No title

たのしかったね♪ うん、ほんと楽しかったわ~~(しみじみ)
かおちゃんの白いサルエルかわいかった~♡

最近女子とお洋服買いに行く事なかったからホント新鮮だったわよ!!
きゃぴきゃぴ具合も最高!!また行こう♪

うちはちぇりちゃんにお披露目した後、今度はあいつがはりきって着やがった・・・

そろそろ春の陽気だものね わたしもどや顔でnutte着てねり歩かなくてわ うふふ~~



No title

簡単にいえば「ハイ」って状態で
お帰りになりましたよ(笑)

深夜まで続いた楽しかったぁ~って話。。。
うちもふーん、…ハハって感じなので
また遊んであげてねっ。
そのうち男同士の日だってあるかもしれないし~。

taeちゃん~

おしゃべりしながらお買い物
超絶楽しかった~
これからも我らのファッションアドバイザーを
どーかお願いします

おしゃべりの花はお家に帰ったらつぼんで
また咲かせる日を心待ちにしてるね
そんときはtaeちゃんが大輪を咲かせてね遠慮はいらんよ

いつも、丁寧でステキなお仕事っぷりソンケーしてます!

ドロシーっつあん

ちぇりちゃん・・サイコ、じゃなくて最高!
写メをキャンプで見れるかしら
もしかしたら実物大でショータイム、むむっ!

ドロシがエレガント系がとてもお似合いな件について
焚火を囲んで話しましょー!
いかっコに伝えて。オバの長~いお買い物をにこやかに見守ってくれて
ありがとうと、いかこが一番レディだったワ、と。

ゆらどんえ

おかげさまでタイヘン楽しゅうございました
たっちゅさんが仕事になってしまい
エビがエビを…とうわ言のようにつぶやいてました
ゆうさんのちょっと好きな物リサーチしたので
いつか心をワシ掴みたいもんです

どおぞどおぞ男子軍団もお出かけなさい!
そんときはハイ話もにこやかに聞いちゃう~
実際はワタシがどーだった?どー楽しかった?などとしつこく聞くため
どんどんテンションが下がるたっちゅさんがいるんだと思うけど
