RSS
Admin
Archives

Free Camp

Mダックスぷぅと 夫婦でのんきにキャンプ

プロフィール

kao

Author:kao
かおです
旦那(たっちゅさん)と犬(ぷぅ)と
東京都に住んでいます。
たっちゅさんがキャンプをしようと
言い出してから3年たちました。
一緒に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.04
13
Category : キャンプにて
4月5日から3泊4日のロングキャンプ

お出かけの準備中は、ロンTいっちょでちょうど良い春のぽかぽか陽気



blog_371.jpg

到着してみると、粉雪はらはら

お家近くでみた温度計は20℃だったのに
キャンプ場近くでは2℃!でした


blog_366.jpg

3泊するからにはと 居間tentipi & 寝床stormking

ずっとしまいっ放しだったこの2つに日の目をあててやることができたものの
朝方に真っ白く凍って






翌朝  

blog_367.jpg

日が出るとともに凍ったテンティピとストームキングもあっという間にからからに


blog_368.jpg

日を浴びるぷぅ

blog_369.jpg

日を浴びるたっちゅさん

お山のほうは真っ白


晴れているのに舞う雪は、お山のほうから風にのってやってくる
その雪を“風花”というそうで

その美しい言葉を教えてくれたtaeちゃんししょーが到着する頃には

blog_372.jpg

本降り?

taeちゃん達に、そんなに寒くないから2泊しちゃいなYOとそそのかした手前
地面の白い割り合いとともに比例する罪悪感

そして初日1泊にして2+1匹ではいちまつの寂しさを感じ、21時には就寝していたことも伴って
ものすごい笑顔でお出迎えしてみたり


さらに翌日は

blog_379.jpg

ちぇりおくんドロシーちゃん、娘いか子もご到着

blog_373.jpg

晴れた空も見えるけれど、冬の空気

blog_375.jpg

夜は宴withおいしいゴハン

お酒もすすんだその翌朝

blog_376.jpg

倒れ込んだのはジャック
いえいえ暖か日差しに心地よいお外疲れをマンキツ中

なかなかお片づけもはかどらず

blog_377.jpg

帰る間際まで食べて、喋って

blog_378.jpg

遊んで

とても楽しくノンビリ癒された4日間

ご一緒いただいたみなさん、今回もお世話になりました!

ここしばらくお仕事がヘヴィーなたっちゅさん
無理矢理に調整して出かけたキャンプでの疲労は糧になるようで
数週間分のチャージは出来たとおっしゃっておりました

今度はいつお出かけできるかなあ~

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ~

気温20度!まじですかぁ~
こちらは今日で最高7度っす(笑)
そりゃぁキャンプ行きますよね!!

しかし、ホント皆さんのご飯美味しそう・・・
うん、腕はかないませんが素材で負けないようにいい肉仕入れます(爆

No title

風花舞う中お疲れ様でした~
美味しいものいろいろありがとう!

家もノンビリできてよかったー
お風呂も良かった!
肩こりもキャンプ中は治ったもの
ノンビリだらだらってホント最高だよね♪
あと、最後に晴れたってのもポイント高かった。

お粉届いた?
くるくる~したかしらん??





ロンしゃんへ

ここらはお花見ピークも越えました~
今日なんかは、きたる夏のことを考えて省エネエアコン購入を検討してみたり。
気が早いだけですネ。

ちぇり&ドロちゃんが脱ハイカロ部なのか?!
ウチのメタボの心配をしてくれているのか?!
野菜豊富メヌーを作ってくれて、これがまたおいしく。
お肉、いいですね~。ラムなんかをモヤシとジュ~っと焼いてもらいたい!

taeちゃん~

ミシンの国の人は肩コリなのね~
ダカダカダカっとがんばってるのでしょうな。

お風呂、こんどは那須塩原のほうも攻めてみよう~
「あ”~っ”」のいい声競おう

お粉きたよ~ん!くるくるした~
くるくるしまくりたいからレギュラーサイズがすでに欲しい~
アドバイスをありがとう!
新色35番にしてみた~

かおさんへ

一週間前か・・・
楽しかったね
だんだんあったかくなってきたから
次回はストーブいらずかな?
またどこかでお会いしましょう
・・とはいえここが多くなるかな

No title

どうしてこうもここのキャンプ場に縁がないのか…(T-T)
そのメンバーだと一緒にいるだけでほんとに楽しくて居心地よくて。
また早く会いたいな。

そっかーたっちゅさん忙しいのか。
じゃキャンプじゃなくてランチするしかないねっv

パンケーキが笑ってるー。超かわいい!

最後の写真、山も空もめっちゃくちゃキレイ。
よ~ろれいほ~♪

たーさん(ししょう)へ

なんせヒキコモリーなんで
みんなとのおしゃべりが楽しすぎ、
鼻息荒くしゃべりたおしましたが
胸焼けしませんでしたでしょうか

あっとゆー間にあったかくを通り越して
標高をもとめる時期になりそうだよね
そーすると、まさおキャンプ場もいいよネ
花麹クッキングしましょう!!

さらだちゃん

そういやココに一緒に行けたことがないんだね
今年中にはぜったい!
さらだ家はこれからカヌーシーズンだからしばらくココはないのかー

春休みはおわってしまったけど
夏休みには、みんなdeハウスキャンプにきてね!ただの雑魚寝
パンケーキパン、見っけたとき
"フタゴちゃんにモテル!”と思って即買いしたんだよ!

お山は登るのはしんどいので見上げてるのが性に合ってるワ
ヨロレイヒ~

かおちゃん江

宴会場の提供ありがとう~~
暖かく快適だったよ~

いかこもかおちゃんにべったりで~バイバイするときは涙を目にためてたよ  沢山かまってくれてありがとね!!

パンケーキごちそうさまでした 
コストコ情報ありがとう!! 次はコストコツアーで会いましょ♫

ドロC江

ドロ家テンティピ見ちゃうと
スソに穴開けたり、チャック上が裂けたりしてる
ウチのボロティピがかーいそーになってくるんだけど
なんの!まだまだお役にたてて良かった。
新しいの欲しくなっちゃったけど!

コスツア行こー!アウトレット三昧も、taeちゃんの出店もいろいろ行きたいね!

No title

先日、キャンプから帰ってきて早速、
「コストコ たっちゅ」
で検索しても何もでてこなかったちぇりおです。
お疲れ様でした!そしていつもありがとう★★

宴会場の提供してくれてありがとでした!!

次回のお料理は、どこそこのファミリーレストランばりのカレーフェアで(笑)

ちぇりさん

先日もコストコ行ってきましたヨ~
みんなで行こー!んでウチに寄ってシェアしょ!
その夜に全部食べちゃったり…コワッ

楽しかったなーぁ。カレーフェアーが楽しみだ。

さて。「ちぇりお つんつん」で検索です。
